« 「house ty」オープンハウス | Main | 服田洋一郎というブルース »

2006.11.02

うどんランキング50

映画「UDON」の上映により、定着したうどんブームがさらに加熱、

火付け役麺通団にTV関係の取材が殺到しているようだ。

先日、麺通団から以下のようなメールが来た。

「TVの取材がある。ついては、地元うどん通50人の

うどんやランキングをつくれということなので、

50位までのランキングをつくって欲しい。

御礼は、みんなのランキングを集計したランキング!」

食べ始めたころは、見せごとにポイントを付け、

整理してたけれど、ベスト50のランキングです。

現在、約800店ある店の中で、行ったことのある店が半数強!

それにしても、うまい店は本当に多い!

まさしく恐るべし!と実感。

リストアップで、100店くらいまではすっと出ました。

その感想は、面白い店多し!

ちなみに、中北は大将が亡くなり、

宮武も大将の具合が悪く、閉めているようです。

願復活!

とにかく、行きたい・食べたい度の高い店が並びました。

かがでしょう?

1. 山越うどん

2. 谷川米穀店

3. 池上

4. 日の出製麺所

5. やましょう

6. 山下(善通寺)

7. 馬淵手打製麺所

8. 三島製麺(琴南)

9. 田村(坂出)

10.中村(飯山)

11.中村(丸亀)

12.上原屋本店

13.讃州屋

14.がもううどん

15.宮武

16.中北

17.名もないうどん屋

18.上杉食品

19.長田in香の香

20.中西うどん

21.田村(長尾)

22.松下製麺所

23.讃岐製麺所(島田)

24.さぬきやうどん(丸亀)

25.松家

26.はりや

27.多田製麺所(三木)

28.竹清

29.田井食堂(香西)

30.木下製麺(寒川)

31.彦江

32.おか泉

33.浜っこ

34.まさご屋

35.岩田屋

36.山下うどん(坂出)

37.増井米穀店

38.谷川製麺所

39.岩崎

40.ジャンボうどん高木

41.松岡

42.マルタニ製麺

43.通(香川町)

44.上原製麺所(坂出)

45.かじまや

46.さか枝

47.穴吹製麺所

48.入谷製麺

49.まえば

50.池内

|

« 「house ty」オープンハウス | Main | 服田洋一郎というブルース »

Comments

メンズサイズ ベル&ロスは、「形は機能に従う」というコンセプトに基づいて、プロフェッショナル仕様の最高の機能性とデザイン性を融合させる事を目指した時計作りの姿勢を象徴しています。
さらに、「形は機能に従う」という信念のもとプロフェッショナルから支持される時計作りを行っています。
カレンダー機能付き。
備考:6ヶ月保証付。
ぜひこの記事を参考にして、あなたの就活にお役立てください! ぜひ契約の際の参考にしてくださいね! すぐさま『Bell&Ross by SINN』という形で時計製作が始まると、1991年には世界のマーケットを視野に入れた時計作りへと急展開を見せていきます。
世界に誇る技術力を結集したセイコー。
編集部が全ての脱毛サロンに実際に行ってみて、以下4点の比較・検証をしました。
当時からともに時計収集が趣味という若者だったが、学校卒業後はカルロスは銀行員、ブルーノはアートの分野で活躍していたという。
並行輸入品であれば、正規代理店での購入より、両モデルとも10~20万円程度は安く手に入れることができそうです。
どの製品も通販で購入することができるものなので、お気に入りの一品を手に入れてください! ブルー文字盤の時計が大好物な私としてはかなり気になっていたモデルなのですが、3針モデル、ブルーカーフストラップ仕様の「ヴィンテージ BR 123 エアロナバル(Vintage BR 123 Aéronavale)Ref.BRV123-BLU-ST/SCA」を購入しましたのでレビュー。
同様の商品をお探しください。
BELL & ROSS ベル&ロスの新着商品や、GMTおすすめのBELL & ROSS ベル&ロス一覧、BELL & ROSS ベル&ロスの人気ランキング等、様々なカテゴリで絞り込んだ商品一覧から、あなたにぴったりのBELL & ROSS ベル&ロスをお探しください。
そこで今回は、Amazon・楽天・価格.comなどで売れ筋上位の女性用除毛クリーム12商品を全て集めて、最もおすすめな女性用除毛クリームを決定したいと思います。
男性からも女性からも好感度の高い白文字盤。

ブランドコピー https://www.watchergz.com/one/page-2.html

Posted by: ブランドコピー | 2020.06.08 12:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference うどんランキング50:

« 「house ty」オープンハウス | Main | 服田洋一郎というブルース »